2009年11月21日土曜日

今日では、Googleの広報は変わりましたか?私の局が上昇している

今日では、Googleの広報は変わりましたか?だから私驚いたことに、私のブログスタンドwww.hiboke.comとwww.tiffanyjewelry1837駅は私にとっていくつかの駅は、次の変更が署名して待って、letと広報の変化、しかし、Googleの最後の時間は4月2日は、次のアップデートしてください7月2日については、今年初めの朝が開くことができるが、これらの駅の私の変更が1つのみの増加が、それは驚きと驚異を感じるありません。モデレーターは、この問題は、オハイオ州認識されません。広報のすべての元の変数に0がなかったため、PR1には、すべての変更の2つは、何もかかわらず、しかし、奇妙なことをどのように変更されることです。

0 件のコメント:

コメントを投稿